2016/08/17

★チワマルの太郎くん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY


今月5日より、リオデジャネイロオリンピックが開幕し、熱戦が繰り広げられていますね!

日本選手もメダルラッシュ。
メダルを取った選手も、そうでなかった選手も、たくさんの感動をありがとうございます。
私ヒルマの1歳の息子も指差して競技を見ています。

これからの出番の選手も、全力を出し切ってがんばってください!


たくさんご紹介したいワンちゃんたちがいる中、なかなか更新の出来ていない当ブログ。

かわいいワンちゃんたちに癒されながら、じっくり記事を書いて・・と、していると、
なんと、ご紹介できないまま1年が経ってしまっていました。
本当にすみません。


今日は、チワワ×マルチーズの太郎くんのご紹介です!

太郎くんは、現在4歳の男のコ。

体重は3.3kgで、タレ耳1サイズを着用してくれています。


きょとんとしたかわいい姿♪

とってもかわいいですね♪

こちらのお写真は、MOREの今日のわんこ&にゃんこのコーナーにもご登場です!
http://more.hpplus.jp/odekake/dogncat/2841

「帽子は必須アイテムなの♪」

かわいいコメントありがとうございます♪


ワッペンは太郎くんの「 T 」。

アウトドア好きな太郎くん♪

お散歩に水泳に、冬には雪山トレッキングまでこなす、とってもアクティブな太郎くんです☆


そして、骨付きのジャーキーとフカフカのベッドも大好きな太郎くん♪

とっても幸せな毎日を過ごしています♪

太郎くん、お帽子もとてもよくお似合いです!

ありがとうございます☆

これからも、帽子を被って日よけをして、大好きなアウトドアをたくさんしてくださいね!


↓↓↓太郎くんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
I.M.GALLERY CAMO CAP (khaki×black)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿