2016/08/25

★キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのクレアちゃんとカナンちゃん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY


オリンピックも終わり、日本列島には台風がたくさん押し寄せていますね。

暑さも本番。

皆様、熱中症などに気をつけて、元気にお過ごしください。


今日は、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのクレアちゃんとカナンちゃんのご紹介です。


お写真左がカナンちゃん。そして右がクレアちゃんです。

クレアちゃんがお母さんでカナンちゃんが娘さん。

親子で一緒に暮らせて、とっても幸せですね♪

そして、他に4ワンコの子供たちが近くに住んでいるそうです。


こちらは娘さんのカナンちゃん。

8歳の女のコです。

体重は7kgで、タレ耳4サイズを着用してくれています。


きれいなブレンハイムの毛色に、ナチュラル色のお帽子がとてもよくお似合いです♪

カナンちゃん、とってもかわいいですね!

すてきに被ってくれてありがとう!


そして、こちらがお母さんのクレアちゃん。

12歳の女の子です。

クレアちゃんもタレ耳4サイズを着用してくれています。

かわいい笑顔♪


クレアちゃんも、素敵に被ってくれてありがとう♪

帽子で大きなお目目も守れて、紫外線対策もバッチリですね!


食べる事が大好きな、クレアちゃんとカナンちゃん♪

カフェのテーブルでいい子におすわり。

これからおいしいものが出てくるのかしら(^^)


Chiemomさんのブログで、素敵なお写真もたくさん見れます♪

*************************

Chiemomのsomeday somewhere
http://blog.livedoor.jp/chiemom/

*************************

愛情たくさんの素敵なブログです♪

当店のご紹介もしてくださいました!
http://blog.livedoor.jp/chiemom/archives/1994305.html

とても嬉しいです。

クレアちゃん、カナンちゃん、ありがとうございます☆

これからも、帽子で紫外線対策をして、たくさんお出かけしてくださいね♪


↓↓↓クレアちゃんとカナンちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
I.M.GALLERY FRENCH CAP (natural)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿