2016/05/19

★トイプードルのKIDくんとユキちゃん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY


今日は全国的に晴れの地域が多く、気持ちいいお天気の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

心地よい風に吹かれながら、すやすやお昼寝の愛犬さん、
お外でアクティブに走り回っている愛犬さん、
おうちの中でまったりくつろいでいる愛犬さん、
皆様、素敵な一日でありますように。

今日は、トイプードルのKIDくんとユキちゃんのご紹介です。


こちらは、ユキちゃん。2歳の女の子です。

1.7kgの小柄なトイプードルさん。

お首周り20cmで、新しくできた0サイズを着用してくれています。

真っ白いきれいなふわふわの毛並みで気品あふれるユキちゃん♪

とっても素敵に帽子を被ってくれてありがとう☆


そして、お写真左がKIDくん。9歳の男のコです。

体重は2.6kg お首回り24.5cmで、タレ耳2サイズを着用してくれています。

黒い毛並みに、ナチュラル色のお帽子がとても良くお似合いです♪

かわいく被ってくれてありがとう☆


おふたりとも、とってもかわいい笑顔のカメラ目線♪

とってもかわいいです。

これからも、帽子を被って紫外線対策をして、元気に楽しくお散歩してくださいね!


そして、お写真を送ってくださっている皆様、

送っていただいた愛犬さんたちのお写真のご紹介、
ブログをお休みさせていただいていたためずっとできずにいました。
申し訳ございません。
これから少しずつでもご紹介させていただけたらと思います!
気長にお付き合いいただけますと嬉しいです。


↓↓↓ユキちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
I.M.GALLERY FRENCH CAP (indigo)


↓↓↓KIDくんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
I.M.GALLERY FRENCH CAP (natural)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿