2015/09/08

★ミニチュアシュナウザーのパンジーちゃん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY


全国的に、ぐずぐずのお天気の日ばかりの地域が多いですね。

台風も近づいているそうで、お外が恋しくてお散歩を心待ちにしているワンちゃんも多いのではないでしょうか。

お天気が安定しない季節ですが、みなさま体調など崩されませんように。


さて、今日は、ミニチュアシュナウザーのパンジーちゃんのご紹介です。

パンジーちゃんは、3歳になったばかりの女のコ。

体重は4.7kgと小柄で、タチ耳3サイズを着用してくれています。


まつげがくるんと長くて、とっても美人さんのパンジーちゃん♪

とても素敵に帽子を被ってくれてありがとうございます☆

お帽子は、「P」のワッペン付きです♪


ドッグランで思いっきり走ることとゴハン!が大好きなパンジーちゃん♪

毎日元気にのびのび、幸せに暮らしています♪

パンジーちゃん、カメラ目線も上手で、とってもかわいいです!

これからも、帽子を被って日よけをして、元気に走り回ってくださいね!


↓↓↓パンジーちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
I.M.GALLERY COLLEGE CAP (white×navy)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿