2015/09/25

★ビーグルのピポちゃん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY


6年ぶりというシルバーウィークも過ぎ、皆様、大型連休ゆっくりゆったりできたでしょうか?

次に連休になるのは、11年後の2026年だそうです。貴重な連休だったのですね。

I.M.GALLERYの事務所のある横浜でも金木犀が満開。とてもいい香りがします。

だんだん秋の空気が訪れ、心地よい日が多くなりましたね。

ワンちゃんもお散歩にお昼寝に、きっと気持ちよくされていることと思います。


さて、今日は、ビーグルのピポちゃんのご紹介です。

ピポちゃんは、チャンピオン犬を目指している3歳の女のコ。

I.M.GALLERYがデビューする前の1歳の頃から、当店で取り扱っているcharieの帽子をご愛用くださっています。

体重は10kgで、タチ耳40サイズがぴったりです。


ドッグショーでのピポちゃんです!

とってもすてきですね!

ピポちゃんは不思議なことに、大きい大会ほどいい成績を残すそうです(^^)

お散歩で人と接する事が大好きなピポちゃん♪

人に触って貰えないと渋谷のハチ公状態で家に帰るのを拒むそうです(^^)

きっと、たくさんの人に見られている方が、生き生きのびのびできるのですね!

あと1回WINNERになれば、チャンピオン犬さんになられるとのこと、

ピポちゃん、がんばってくださいね♪


こちらは、帽子を被ったピポちゃん♪

横顔もとってもすてきです!日よけもばっちりですね!

ピポちゃんは帽子もお気に入りになってくれて、自分から被ってくれるそうです♪

ご近所では子供から大人まで、帽子を被ったかわいい姿にみんな話かけてくれて、人気者のピポちゃんだそうです☆

とても嬉しいご報告ありがとうございます☆


そして、ピポちゃんは、貸切ドックランで思っきり走ることや、車でドライブすることが大好き。

TVを観ることも好きで、食事の食器やクロスの後片付けもします♪

とっても賢いピポちゃんです!

そして、ほかのワンちゃんたち同様、食べることやおもちゃで遊ぶことも大好き♪

たくさんたくさん愛されて、たくさんたくさん遊んでもらって、とっても幸せいっぱいのピポちゃんです☆


ピポちゃん、とってもかわいく元気いっぱいに帽子を被ってくれてありがとう☆

これからも、帽子を被って日よけをして、元気に走り回ってくださいね!

そして、チャンピオン犬までもう少し!がんばってくださいー☆


↓↓↓ピポちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿