2015/09/16

★ヨークシャーテリアの桃ちゃん★

mixiチェック


charieのPHOTO GALLERY



観測史上まれに見る大雨で、茨城や栃木や宮城では、甚大な被害が出てしまいました。

被害に合われた方、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧をお祈りしております。

14名の行方不明の方の全員の無事が確認されたとのこと、本当によかったです。

季節の変わり目、体調など崩される方も多いと思いますが、
(私(比留間)は、とても久しぶりに熱を出しました。)
気温の変化や湿度の変化も大きい今日このごろ。

皆様、手洗いうがい水分補給を忘れずに、体調の管理には万全を期してくださいませ。


さて、今日は、ヨークシャーテリアの桃ちゃんのご紹介です。

実は、この桃ちゃんは、2007年の5月にcharieがイベントに出展した時に撮らせていただいたお写真です。

桃ちゃんは1.4kgととても小柄なヨーキーさんですが、結んでいるヘアースタイルもあって、20サイズのお帽子をとてもかわいく着こなしてくれました。
(1.4kgのヨーキーさんですと当時一番小さかった20サイズでも大きいワンちゃんが多数です。)


桃ちゃん、とってもかわいいですね!!

いつもかわいく帽子を被ってくれて、どうもありがとう☆

実は桃ちゃん、こう見えても・・・

実は、男の子なんです♪

とってもかわいくてとってもきれいな桃ちゃん♪

女装はお手の物ですね!


それからずっとご愛用くださり、ご愛顧くださっていた桃ちゃん。


先日、桃ちゃんの飼い主さまから、とても久しぶりに涙ながらにお電話をいただき、、


桃ちゃんが天国へ行ってしまったとのこと。。

もっともっとしてあげたかったこともあったのに、、と、とてもとても悲しんでいらっしゃるご様子でした。


当店にとっても思い出深い大切なお客様の桃ちゃん。

私も涙なしにはお話できませんでした。。

お会いできたのはこの時だけで、お顔が見たくなって、パソコンデータの中から当時撮らせていただいたお写真を探させて頂きました。


いつか必ずくる、愛犬との別れの日。

ずっとずっと一緒に笑っていたいけれど、

永遠っていうことは、絶対になくて、

悲しいし寂しいし考えたくないけれど、必ずいつか、その日が来ます。


幸せで、暖かいところで暮らせて、ごはんもちゃんと食べられて、
思う存分走り回れて、大好きな場所でお昼寝できて、
たくさん愛されて、たくさん一緒に過ごせて、たくさん思い出があって、
たくさん遊んで、たくさんのんびりして、
幸せに幸せに暮らせた愛犬は、
寂しい思いをすることなく天国へ行けて、
これ以上幸せなことはないと思います。


もう何年か生きても、苦しかったり、つらかったりすることもあったかもしれません。


そう考えたら、愛犬との別れは本当に本当に辛く、寂しいものですが、
たくさんの笑顔をくれた愛犬との思い出をずっとずっと胸に焼きつけて、
たくさん思い出して、また笑顔をもらって、
ずっとずっと心の中で生き続けてもらいましょう。

桃ちゃん、たくさんの幸せをありがとう☆

ずっと忘れないよ!

天国でもかわいい愛されキャラの桃ちゃんでいてね!

桃ちゃんのご冥福をお祈りいたします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿