2015/09/01

★ミニチュアシュナウザーのメーアちゃん★

mixiチェック


charieのPHOTO GALLERY


今日から9月。

上空には秋の空気が北からおりてきていて、秋雨前線が停滞している今日この頃。

だんだん秋の気配がしてきましたね。

全国的にぐずついた空模様で、お散歩に行こうと思ったら雨!という、不完全燃焼のワンちゃんも多いのではないでしょうか。

強い雨の降る地域もあるそうなので、皆様どうかお気をつけてお過ごしくださいませ。

早く涼しくなーれと思っていたけれど、こう何日もどんよりしていると、早くお日様に会いたくなりますね。


さて、今日は、ミニチュアシュナウザーのメーアちゃんのご紹介です。

メーアちゃんは、2歳の女のコ。

体重は5.5kgで、charieのタチ耳30サイズを着用してくれています。


フリスビーをするのが大好きなメーアちゃん♪

フリスビーめがけて可憐に走って、


キャッチ!

とても上手です♪

お見事!

メーアちゃん、ピンクの帽子がとても良くお似合いですね。


とてもかわいいです☆

メーアちゃん、これからも帽子で日よけをして、元気に走り回ってくださいね!


とっても元気でとってもかわいいメーアちゃんと妹のモーターちゃんとお姉さんモルモットのモルルちゃんの素敵な日常が拝見できるメーアちゃんのブログ、笑顔がたくさんもらえます♪

*************************

メーアな散歩日誌
http://ameblo.jp/meernasanponissi/

*************************

当店の帽子も、お日さまの下でご愛用くださっています♪

そして、当店のこともご紹介してくださいました!

メーアな帽子☆顔回り測定
http://ameblo.jp/meernasanponissi/entry-12034667268.html
熱中症予帽を!(×帽 〇防)
http://ameblo.jp/meernasanponissi/entry-12038315740.html
ありがとうございます。(ご紹介が遅くなってしまい、申し訳ありません。)


フリスビーをしてもブルブルしてもずれないし、軽くて良いですね。
と、嬉しいご感想もありがとうございます。

ただ、芝生でゴロゴロするのが好きなメーアちゃんは、
ゴロゴロすると帽子が脱げてしまうとのこと。

こちらの帽子は、芯が内蔵されておらず、軽く柔らかい作りの帽子のため、
ゴロゴロまでは対応できなかったようです。申し訳ありません。

でも、ぴったりのサイズを選べば、ブルブルしても、風が吹いても、フリスビーをしても取れない当店の犬用帽子。
ぜひ、お手にとってみていただけたら嬉しいです。

メーアちゃんのようにサイズのお試しもできますので、サイズに不安のある方は是非お問い合わせくださいませ。


メーアちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓
charie camouflage cap(pink)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿