2015/04/27

★ミニチュアシュナウザーのうるるちゃん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY



今日は、ミニチュアシュナウザーのうるるちゃんです。

うるるちゃんは、8才の女の子♪

体重4.6kgと小ぶりのシュナさんで、charieのタチ耳30サイズ、I.M.GALLERYのタチ耳3サイズを着用してくれています。


ラベンダー畑の前でかわいくおすわり♪

とてもお利口さんです。

とってもかわいいうるるちゃん、お帽子もとても良くお似合いです☆

ママとお出掛けが大好きな甘えん坊さんのうるるちゃん♪

これからも、帽子を被って紫外線対策をして、
ママにいろんなところへたくさんたくさん連れて行ってもらってくださいね♪


↓↓↓うるるちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
charie DENIM CAP (orange)




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿