2014/12/24

実例集 ミニチュアダックスのケン太くん

mixiチェック


I.M.GALLERYの実例集


メリークリスマス☆

今日はクリスマスイブですね。
パーティをされる方も、そうでない方も、
素敵な一日になりますように。


今日は、実例集のご紹介。

昨年春より、お帽子を作らせていただいた、ミニチュアダックスのケン太くんにご登場いただきました。

I.M.GALLERY HOMEPAGE 実例集↓
http://im-gallery.net/list/example/




ケン太くんは、以前ブログで特集を組ませていただいていました。
(ブログ記事のリンクは、下のほうにあります。)



病気の症状で柱などに頭をぶつけてしまい、怪我をしてしまうケン太くん。

まだ、I.M.GALLERYブランドがデビューする前のこと。

家の中でも被れる、頭を守れるヘルメットのような帽子のオーダーをいただきました。


仮縫いの帽子を作成し、


ケン太くんに、何度も試着をお願いしました。


ケン太くんの力強さに負けぬよう、

頭型を取って、何度も修正を重ねました。


そんなケン太くんも、今年の2月、とても寒いころに、

ご家族のお膝の上で、幸せに、お空へ旅立ってしまいました。


子犬が産まれて喜びがあるように、

遅かれ早かれいつかは必ずくる、別れの時。


ご家族に大切にされ、愛情たっぷりの時間を過ごし、

最後に目を閉じる瞬間までご家族が近くにいてくれることは、

ワンちゃんにとっても、この上ない幸せだと思います。


きっと、たくさんのワンちゃんを見送ってきた飼い主さんも多いことと思います。

そんなワンちゃんたちも、愛情たっぷり受けて、

そして、天国からも、たっぷりの愛情を送ってくれていることと思います。

思い出しても、楽しかったことを思い出し幸せな気持ちにさせてくれる、

そんな絆は、ずっとずっと消えません。


ワンちゃんたちがくれる幸せを、大切に大切にしたいですね。


皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごしください。


******************************
ケン太くんのブログ記事はこちらです。
★ミニチュアダックスのケン太くん★~その1~仮縫い
★ミニチュアダックスのケン太くん★~その2~試着
★ミニチュアダックスのケン太くん★~その3~完成
★ミニチュアダックスのケン太くん★~その4~修正
★ミニチュアダックスのケン太くん★~その5~完成と幸せな生活
******************************




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    アル♪です。以前は大変お世話になりました。
    ケン太君のブログを読ませて頂きました。
    一生懸命、病気と闘ったケン太君と、ご家族の様子が伝わってきて。。。
    涙が止まりませんでした。

    ケン太君のこの帽子は、ケン太君にもご家族の方にとっても、単なる帽子ではないんですよね・・・。
    この帽子に、たくさんの希望と、期待と、いろんな夢が入っていたんだと思います。
    何回も何回も試作を重ね、手を加え、作り上げたI.M.GALLERYさんは本当に素晴らしいと思います。
    これからも、助けを求めているわんちゃんを救ってあげて下さい。

    素晴らしいお仕事・・・頑張って下さいね。

    感動してしまい、思わず書き込みしてしまいました。(照)

    返信削除
  2. アルさん☆
    コメントくださりありがとうございます!
    ケン太くん、ご家族に愛され、とても幸せそうでした(^^)
    当店にとっても、忘れられないワンちゃんです。
    まだまだ駆け出しの当店。それでも、ご紹介やインターネットで検索してお帽子をお求めくださる方々は、本当にワンちゃんを大切にされている方ばかりで、こちらが感動させられてしまうことばかりです。
    温かいお言葉、本当にどうもありがとうございます!
    とても励みになります♪

    返信削除