2014/10/31

★シェットランドシープドッグのAMIEちゃん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTOGALLERY。


金木犀のいい香りの時期も過ぎ、鈴虫の声ももう定着し、
気持ちのいい秋の風が吹く季節になりましたね。

今日で10月も最終日。そしてハロウィンの日!
年賀状の発売も始まり、年末の雰囲気も漂ってきました。


今日は、シェットランドシープドッグのAMIE(アミ)ちゃんです。

AMIEとは、フランス語で友だちという意味。
とっても素敵なお名前です。

AMIEちゃんは、
首回り31~36cm(毛のボリュームによって)、耳間9cm、顔周り32cm、体重9.7kgの
女のコで、タチ耳5サイズのI.M.G DENIM CAPを被ってくれています♪


AMIEちゃん、ふさふさでとてもきれいな毛並みに、デニムのキャップ、とってもお似合いです!

AMIEちゃんは、食べることが大好きで、毎食10秒完食の特技あります♪


こんなかわいいお顔で見上げられたら、うっかりなんでもあげてしまいたくなってしまいそうですね。(でもだめだめ)

実は、癲癇の持病があり、また色々アレルギーがあって、食べ物に制限があるそうなのですが、お口に入るモノは何でも大好き♪ 特に果物類は大好き♪

AMIEちゃん、すぐに帽子を気に入ってくれたそうで、
初めてのお帽子だったのですが、 そのまま遊んでしまうほどでしたと、とても嬉しいご報告をいただきました。


お散歩でも、みんなのアイドルのAMIEちゃん。

お散歩姿もとっても素敵です♪

AMIEちゃんは、
ふくらんだズボンを着用している大工さんとか、
ヘルメットを被っている工事現場の方とか、
整備工場のツナギを着ている方とか、
ガテン系の方々が大好きで、積極的にアプローチして、
目があったら、間違いなく飛んで行きます☆

飛んでこられた方もこの笑顔にメロメロですね。


お散歩も大好きで、ちょっと高い塀の段に飛び乗って歩くのが好きなAMIEちゃん。

たくさんかわいいと声をかけられ、ご満悦のご様子♪

素敵に被ってくれて、ありがとう♪

ぜひ、これからも帽子を被って紫外線対策をして、元気にお散歩してください☆


AMIEちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓
I.M.G DENIM CAP (red)


追伸
とっても久しぶりのブログ更新となりました!
私事で恐縮ですが、ブログも担当している私ヒルマは、子供を授かり、少し体調を崩しておりました。
送っていただいたお写真もたくさんあるので、順次ご紹介していけたらと思います。
I.M.GALLERYはこれからも精力的に活動していきますので、ご声援どうぞよろしくお願い致します!



I.M.GALLERY


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿