2014/08/11

Cuun8月号プレゼントのお知らせ

mixiチェック


プレゼントのお知らせ。



久しぶりの更新となりました。
まだご紹介できていないワンちゃんたちもたくさんいるので、明日以降から、順次ご紹介していきたいと思います。

8月になり、かつてないような大雨や暴風が日本列島を縦断しました。
甚大な被害を受けられた地域もたくさんあると思います。
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。早急な復旧を願っております。
そして、東日本や北海道では、これからも大雨の予報。
どうか、ご自愛してお過ごしください。

I.M.GALLERYでは、本日発売のCuun8月号にもプレゼントを出させていただきました。


I.M.G DENIM CAPは、
タンザニア産のオーガニックコットン100%、そして天然の本藍で染めた、岡山県児島市産のセルヴィッチデニムを使用し、
つばにはタンニンなめしの本革(牛革)使用しています。
使う毎に、色の変化を楽しめます。
おでこの部分には、オリジナルのワッペン付き。
Iのマークはよく見るとホネの形をしています。

真夏はもちろんですが、秋になっても紫外線は降り注ぎます。
ワンちゃんも帽子を被って、日よけしてもらえたら嬉しいです。

プレゼントの詳細は、↓こちらをご覧ください。
Cuunさんのブログです。
http://ameblo.jp/cuun0621/entry-11904578186.html

皆様のご応募、お待ちしております!



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿