2014/07/02

★トイプードルの王子くんとTonoくん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTOGALLERY




今日は、

トイプードルの王子くんとtonoくんのご紹介です。


素敵なお写真を送っていただきました。

おふたりともカメラ目線がとっても上手♪
とってもかわいいです♪

王子くん(左)は3.2kgで11歳の男のコ。
少しゆったりめに、charieのデニムキャップ タレ耳30サイズを被ってくれています。

Tonoくん(右)は3.9kgで1歳の男のコ。
Tonoくんも、タレ耳30サイズをぴったり着用です。


とってもかわいい笑顔☆

きれいなアプリコットの毛色に、デニムとピンクと赤がとってもよくお似合いです。

元気にお出かけ、とっても楽しそう♪


後ろ姿もかっこいいです!

これからも、キャップでオシャレと日よけをして、元気にお散歩してくださいね☆

王子くん、Tonoくん、ありがとうございます!


↓王子くんの被っている帽子はこちらからどうぞ
charie DENIM CAP (pink)


↓Tonoくんの被っている帽子はこちらからどうぞ
charie DENIM CAP (red)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿