2014/07/17

★トイプードルのねねちゃん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのphotogallery。




トイプードルのねねちゃんより、

お写真を送っていただきました。

ねねちゃんは、4kgの女のコ。

I.M.GALLERYのタレ耳4サイズを着用してくれています。

(写真はちょうど1か月前に送ったいただいたもの。ご紹介が遅くなってしまい、
 申し訳ないです。)


タレ耳4サイズでのご注文をいただいたのですが、

首回り26cm、耳間8cm、 顔周り28cmと、ご連絡をいただいていたので、

ねねちゃんサイズのワンちゃんですと、タレ耳3サイズをご着用いただくことが多く、

念のため、両方のサイズをお試しいただくことになりました。


日よけを目的として、お帽子をお探しいただいていたとのこと、

タレ耳4サイズの方が、日よけになるということで、

ねねちゃんにはタレ耳4サイズをお選びいただきました。


首回りは少しゆるかったため、マジックテープの位置を少し調整させていただきました。


サイズが、ちょうどどちらかかな、というワンちゃんには、

ご試着をご提案させていただいております。

皆様いつも快くご対応くださり、

メールや電話やお手紙でご連絡をいただけて、いつもとても温かい気持ちになります。

ありがとうございます。


ねねちゃんママからもお手紙をいただきました。

帽子も嫌がらず、温和しく被ってくれているそうで、

眩しそうにしていた日射しを軽減出来ると思うと、嬉しくなります。

と、メッセージをいただきました。


とても嬉しいです。


ねねちゃん、帽子で日よけをして、これからも元気にお散歩してくださいね!


↓↓↓ねねちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
I.M.GALLERY FRENCH CAP (indigo)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿