2014/06/30

コーギーのCandyちゃんの試着のご様子

mixiチェック


Dr.I.M.GのPHOTOGALLERY。



とうとう今日で6月も終わり。2014年もちょうど半分です。
みなさん、この半年はいかがでしたでしょうか。

金沢市で、熊に襲われ怪我をしている飼い主さんを助けるため、愛犬の柴犬がほえて飛びかかり、熊を撃退したというニュースがありました。
普段は大人しい柴犬さんだったそうですが、飼い主さんを助けるために、とても勇敢。すごいです。
犬は賢い。

I.M.GALLERYでは、
ウェルシュ・コーギーのCandyちゃんから、キャップのオーダーをいただきました。


とってもかわいいCandyちゃん。

ご家族にとても大切にされていて、たくさんお出かけもしています。



海の近くで。
とっても素敵な写真です♪
小さい頃からゴーグルも付けているので、ゴーグル姿もとても様になっています。

Candyちゃんは、9歳の女のコ。体重は11.2kgで、I.M.GALLERYのタチ耳7サイズのキャップを着用です。

タチ耳7サイズは、10kgの柴犬さんをモデルに作成しているため、
コーギーさんだと、少し問題がありました。


首回りはよかったのですが、少し大きく、被りが深くなってしまいました。


Candyちゃんも、ものすごく賢く、とってもいいコにモデルさんをしてくれています。

そして、ご主人様にもご協力をいただき、修正です。

頭の浮く部分を修正し、つばの形や立体感を修正をしました。


そして、仮縫いキャップの試着です。


アクセントになるよう、試しにあごひもを切り替えてみました。
ワングラスも着用です。

そして、

楽しい楽しいお散歩のお写真を送っていただきました♪

ぴったり被れたとのご報告をいただき、よかったです。

Candyちゃん、とってもかわいいです。


横顔も素敵♪

ゴーグルにも帽子にも元々慣れているCandyちゃんですが、
ずれなくて、よく出来ているとお言葉をいただけました☆

生成と赤の組み合わせは、実験的にやってみましたが、
本生産はまた違うコンセプトで臨みます。


お花の前で、素敵なショット。

Candyちゃん、またお付き合いどうぞよろしくお願い致します!




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿