2014/06/05

かわいい後ろ姿

mixiチェック


後ろ姿、たまりません。



とうとう、関東甲信地方や北陸地方も梅雨入りをしたそうですね。

しとしと雨もたまにはいいもの。

雨もへっちゃらでお散歩に行くワンちゃんもいますが、
大抵の犬たちにとっては、足が濡れるし、走り回れないし、
そもそもお散歩にも連れてってもらえなかったり・・
退屈と感じるものなのでしょうか。

来年こそは、雨にも負けない、レインコートやレインキャップも作りたいと思います。

少しずつですが、商品数も増やしていくので、今後とも応援よろしくお願い致します。


さて、

トップ写真のワンちゃんのかわいいおしり。


トイプードルのサニーちゃんです♪

現在、オーダーメイドで帽子を作らせていただいています。

ママが少し席を外すと、キューキューいいながら、ドアにべったり。

健気でとってもかわいい後ろ姿です♪


トイプードルさんは、既製サイズで合うワンちゃんが大抵ですが、

サニーちゃんは、とってもふさふさ立派な毛質と毛量とヘアースタイルなので、

既製サイズの帽子にサングラスもすると、毛がつぶれて目が見えなくなってしまいます。

そのため、サニーちゃんに合わせたサングラスの付けられる帽子をオーダーいただきました。

サニーちゃん、また、どうぞよろしくお願いします☆


お尻と言えば、
先日まで、ペットのお尻選手権をやっていたそうです。
http://puriketsu.stagramaker.com/?sort=L
無防備すぎて、愛くるしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿