2014/06/27

仮縫いキャップ試着中。

mixiチェック


Dr.I.M.GのPHOTO GALLERY


先日、既製サイズの試着と採寸と頭型の作成をさせて頂いた、

トイプードルのバックスくん
と、
ルーシーちゃん。

白内障とぶどう膜炎を発症してしまったとのことで、夏にむけて紫外線対策にオーダーをいただきました。

I.M.GALLERYブランドではまだ、ワングラスの付けられる仕様のキャップを販売しておらず、ワングラスを付ける際は、必要なお客様に、オーダーメイドでの作成をしています。

それは、一番フィットした状態で帽子を被ってもらい、一番いい位置でワングラスを付けてほしいためです。

このワングラスはUV400カットレンズを使用しており、紫外線を99%以上カットできます。
つばにひっかけて使用するので、愛犬に直接触れないことが特徴となっています。


そして、仮縫いのキャップを作成。

バックスくんとルーシーちゃんに試してもらいました。


おふたりとも、性格は違えど、とってもいいコで賢く、帽子もちゃんと被ってくれました。
とっても仲良しのふたり☆


バックスくんもルーシーちゃんもとってもかわいいです!

バックスくんは30代と50代以上の女性が大好きとのこと。
私もちょうどターゲット層に入るため、とってもなついてくれました♪

バックスくんは、帽子が少しずれやすく、深くなってしまうことがあるため、
修正が必要となりました。


ルーシーちゃんも、とっても元気でかわいく、素敵な笑顔を振りまいてくれました♪

ルーシーちゃんには、ぴったり被ってもらえました。


そして、ひとまず、現在お作りした仮縫いの帽子を被ってみてもらいました。

初めてのワングラス、最初は少し気にしていた様子でしたが、ボール遊びをしてみたら、

嫌がらず遊ぶことができました。と、ご報告をいただきました!

ボールを持って走るバックスくん。

とっても上手です♪

そして、ルーシーちゃん。

軽快な走りっぷり♪
お耳がふわっとして、うさぎさんみたいでかわいいです。

嬉しいご報告、ありがとうございます。

今後とも、お付き合いよろしくお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿