2014/04/15

DOCTOR I.M.G HOME PAGE開設

mixiチェック


犬を守るためのプロジェクト。





ちょうど1年前ごろから、取り組みをさせていただいている、DOCTOR I.M.G

愛犬を守るために開発されたI.M.GALLERYの帽子ですが、
WEB SHOPのみでは、本当に帽子やサングラスの必要なワンちゃんたちに出会うことがなかなか難しく、困っていたところ、

予防することをとても大切に思うジェナー動物クリニックの長瀬先生と出会うことができ、帽子やサングラスの本当に必要なワンちゃんたちへ、オーダーメイドで帽子を作成する取り組みさせていただくことになりました。

前々から、白内障になりかけのワンちゃんたちには、サングラスをすることを推奨されていた長瀬先生。
まだまだ小さいブランドのI.M.GALLERYを温かく応援してくださり、いつも大変お世話になっております。

そんなとても犬思いの長瀬先生にアドバイスもいただき、ワンちゃんや飼い主様にもたくさんのご協力をいただきながら、
丁寧に、丁寧に、そのワンちゃんにぴったりで、サングラスの装着も可能な帽子の作成をしています。

HOME PAGEを開設したので、ぜひご覧ください。
http://im-gallery.net/doctor/



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿