2014/04/04

★シーズーのマールくん★

mixiチェック


モデルをしてくれたマールくんの撮影中その1。




シーズーのマールくんです。

今期のI.M.GALLERYのモデルさんです。

マールくんは、まだ6か月でとっても元気いっぱいの男のコ。

体重6kg、首周り28cm、顔周り32cm、耳間9cmで
タレ耳4サイズがぴったりです。

とっても元気で走り回るので、撮影するのがとても大変でした!

ちょっと止まってくれたときの写真です。


とっても人なつこく、全力で甘えてくれます。


きょろきょろ。


一緒に走るのも、楽しかったです♪


ブルブルしてもとれません!


落ち着いてひなたぼっこ。


楽しそうな音がすると、気になります。


子供たちや他の犬たちもたくさんいた公園。


カメラにも気付いてくれました。


キャップは被るとこのような感じ。
マールくん、帽子もとってもお似合いです♪


日よけもできています。


頭も守れていますね。




たそがれていても、かっこいいです。




たくさん遊んだので、のどが乾きました。


「なに?」楽しそうな音が気になります。


まだ飲み足りず、再びお水を飲みます。


少しぽかぽかの陽気。


ちょっと眠くなってしまいました。


帽子は、風が吹いても取れません。


うとうと。

とっても元気なマールくん。
マールくん、お疲れさまでした!
ありがとう。


↓マールくんの被っている商品についてはこちら
I.M.GALLERY I.M.G DENIM CAP (natural)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿