2014/03/01

I.M.GALLERY 1st COLLECTION DEBUT!!

mixiチェック

2014.3.1 DEBUT!




犬の帽子のお店I.M.GALLERYがリニューアルオープンいたしました。

本日、
ペット(犬)向けアパレルブランド
I.M.GALLERY(アイエムギャラリー)が、ブランドデビューします。

今まで、獣医さんと連携し、白内障予防・対策・進行防止のためのフルオーダーメイドの帽子製作活動をしてきました。

そのノウハウをもとに商品化を実現、ブランドデビューに至りました。

ブランドコンセプトは、「犬を守る」です。

ファッションを通じて、犬を守ることを目的としたオリジナルのヘッドギア・キャップを取り扱います。(一部アパレルあり)

年々強くなっている紫外線の影響による犬の白内障対策、熱中症対策や、暑さ寒さ対策や、地面に集中して枝などの障害物による眼や頭への外傷から守ることができます。

犬の骨格から研究し、人間工学の概念から考えられた立体構造。さらに、犬の行動や習性を考えたパターンと、それに合わせた価値のある厳選素材を使用しているので、犬にストレスなく装着でき、ブルブルしても外れないフィット感が特徴です。

現在、販売はオフィシャルWEB STOREのみの取り扱いとなっております。

新しいONLINE SHOPをぜひご覧ください。


I.M.GALLERY

◇◆◇◆犬の帽子のお店I.M.Gallery◆◇◆◇
ONLINE SHOP→ http://shop.im-gallery.net


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿