2014/03/13

★トイプードルのスーゼルちゃん★

mixiチェック


I.M.GALLERY photo gallery





だんだん暖かくなってきていますが、まだまだ冬用のコートが手放せない今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


今日は、トイプードルのスーゼルちゃんのご紹介です。


スーゼルちゃんは、3歳の女の子。

とっても元気で、人なつこく、みんなに素敵な笑顔をふりまきます♪

スーゼルちゃんは、まだまだ若く、元気いっぱいですが、
白内障を心配された飼い主様が、予防のためにと、ご購入いただきました。


そして、ボーダーのキャップは、オーダーメイドで作らせていただきました。

レッドのきれいな毛色に、鮮やかな色がとってもきれい♪



素敵な笑顔でとってもかわいいスーゼルちゃん☆

これからも、帽子を被って日よけをしながら、元気にお散歩してください♪




沈丁花の花が咲き、春の匂いがしてきましたよ。


↓↓↓スーゼルちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
charie DENIM(red)+Swarovski


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿