2014/02/21

明日よりI.M.GALLERY ONLINE SHOP リニューアル工事開始します

mixiチェック

リニューアル工事開始です。




いつも、I.M.GALLERYをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


先週の雪は、記録的な大雪になってしまい、大変な思いをされた方もたくさんいらっしゃると思います。

被害に合われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

未だに孤立している地域もあり、みなさんが無事で、無事復旧することをお祈りしております。

そして、ロシアのソチでは冬期オリンピックが開催されています。

たくさんの練習を積んできた選手たち。感動をありがとうございます!

連日の深夜の放送で、寝不足の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

あさっての日曜日には、東京マラソンも行われたり、スポーツの冬ですね。


そんな中ですが、明日よりI.M.GALLERY ONLINE SHOP リニューアル工事のため、
ショップを一時休止いたします。

3月1日より、リニューアルオープンの予定です。

また、新しくなるI.M.GALLERYを、今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!!



◇◆◇◆犬の帽子のお店I.M.Gallery◆◇◆◇
ONLINE SHOP→ http://shop.im-gallery.net


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. お葉書ありがとうございます。
    そしてI.M.GALLERYブランドデビュー、おめでとうございます!
    写真のお帽子、どれも可愛いものばかりですね。
    ホームページからも拝見できる時が楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. たぐち様
      メッセージありがとうございます☆
      また、ご覧いただけたら嬉しいです。
      どうぞ、よろしくお願い致します!

      削除