2014/02/14

I.M.GALLERY ONLINE SHOP リニューアル工事のお知らせ

mixiチェック


リニューアル工事のお知らせ。





先週末は、東京でも雪が積もり、子供たちが楽しそうに遊んでいる姿が見られました。

そして、あちこちにたくさんのかわいい雪だるまが姿を現し、それから数日間も楽しませてくれました。

東京の都心の積雪は、昭和44年以来45年ぶりに27cmに達したそうです。
雪国の方からしたら、日常茶飯事のことと思いますが、
都知事選、向かうのも大変だった方もいらっしゃったのではないでしょうか。

雪だるまたちがまだ形をとどめている中、本日もまた、全国の広い範囲で雪の模様。
東京でも朝から雪が降っています。

犬は喜び庭かけまわり・・・というワンちゃんたちには、朗報でしょうか。


さて、2013年3月1日よりプレオープンしておりましたI.M.GALLERY ONLINE SHOPは、
2014年3月1日のオープンに向けて、リニューアルいたします。

そのため、2月22日(土)よりリニューアル工事をし、一時ショップを閉店いたします。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

3月1日(土)より、新しい商品も並びます。

どうぞ、楽しみにしていてください。

I.M.GALLERY



◇◆◇◆犬の帽子のお店I.M.Gallery◆◇◆◇
ONLINE SHOP→ http://shop.im-gallery.net


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿