2014/01/06

新年あけましておめでとうございます

mixiチェック


A HAPPY NEW YEAR!!






新年あけましておめでとうございます。

師走を過ぎ、クリスマスを過ぎ、大晦日を過ぎ、あっという間にお正月!

今日から仕事始めだった方もたくさんいらっしゃるかと思います。

皆様いかがお過ごしでしたか?

お仕事や家事で大忙しだった方、
恋人ととっても素敵なクリスマスを過ごした方、
家族でワイワイ楽しくお正月を過ごした方、
セールで買い物しすぎた方、
東京に戻る新幹線で何時間も足止めになった方、
たくさんお出かけした方、
家でゆっくりした方、

皆様、色んな年末年始だったことと思います。

I.M.GALLERYも、久しぶりのブログ更新。

今は、オーダーメイドのお客様のお帽子やお洋服の作成と、

3月に新商品をリリースするためにお休みもなく準備に奔走しております。

それはそれでとても充実した、年末年始でした(^^)


新商品は、

ミリ単位の修正を重ね、

モデルのワンちゃんたちに、何度もフィッティングをお願いし、

工場さんと何度も打ち合わせをし、

やっと理想に近いものが出来てきました。

ぜひ、楽しみにしていてください!

大好きなワンちゃんたちに、快適に、そしてかっこよく帽子を被ってお散歩してもらえる時代がきますように!

今年も気合いを入れ、専門的な犬用帽子の作成に、真摯に取り組んで参ります。

本年も、どうぞ、よろしくお願いいたします!


写真は、モデル犬ミニチュアダックスのペリーくん☆
実は、水遊びをして、ちょっと汚れているところ(^^);
でも、とってもかわいくお写真撮らせていただきました!
ありがとうございます☆


◇◆◇◆犬の帽子のお店I.M.Gallery◆◇◆◇
ONLINE SHOP→ http://shop.im-gallery.net


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿