2013/11/28

★ミニチュアダックスの空くん★

mixiチェック


charieのpast photo collection。





今日は、ミニチュアダックスの空くんです。


体重3.9kgのスレンダーでかわいい男の子です☆


横顔も素敵♪


上からもかわいいです♪


ずっと迷彩キャップをご愛用いただいていましたが、
ボーダーキャップもご購入いただきました☆

ミニチュアダックスのMサイズをご着用です。


アップリケで素敵にアレンジもしてくださいました♪

赤い洋服のロンドンくまさんと、赤いロンドンバスがアクセントになって、とっても素敵です!

空くんも、とってもお似合い☆

空くんは、先天性の白内障にかかってしまい、
ご心配なさったご家族が、弊社の帽子とワングラスに注目してくださり、素敵にお帽子を被ってくださることになりました。

ワンちゃんは嗅覚もすぐれているし、素敵なご家族に囲まれて、元気も100倍なはず。


これからも、お帽子を被って、元気にお散歩してくださいね!
空くん、ありがとうございます☆

↓↓↓空くんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
charie camouflage cap(khaki)

charie BORDER CAP(navy×white)

◇◆◇◆犬の帽子のお店I.M.Gallery◆◇◆◇
ONLINE SHOP→ http://shop.im-gallery.net


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿