2013/09/21

★ゴールデンレトリーバーのフリルちゃん★

mixiチェック


ゴールデンレトリーバーのフリルちゃんです。
フリルちゃんは、以前、オーダーメイドでお帽子を作って くださいました。
このとき、ちょうど9か月。
まだまだあどけなさが残る、やんちゃで甘えん坊の女のコです☆

こちらは、仮縫いのお帽子をご試着いただいているところです。


フリルちゃんは、まだ20kgと、ゴールデンレトリーバーの中では小ぶりさんなので、
タレ耳用の60サイズではとても大きく、
オーダーメイドでお作りさせていただきました。


サイズ合わせをし、これから本生産になります。

そして、本生産をしました。


初めてのお帽子におっかなびっくりなご様子。


フリルちゃんを、ちゃんと紫外線から守ることができるかな。


まだまだ緊張の表情ですが、少しづつ慣れてもらえたら嬉しいです。

フリルちゃんありがとうございます☆

晴れの日はぜひお帽子を被って元気にお散歩してください☆


↓↓↓フリルちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
charie DENIM CAP (pink)

◇◆◇◆犬の帽子のお店I.M.Gallery◆◇◆◇
ONLINE SHOP→ http://shop.im-gallery.net


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿