2013/07/17

★にゃんこの美々ちゃん★

mixiチェック


冬のある日の、にゃんこの美々(みみ)ちゃんです。

名前のとおり、とっても美しくて気品のある女の子です☆

この帽子は、ワンコ用ですが、美々ちゃんはおりこうに被ってくれました。


美々ちゃんは、17.5サイズという一番小さいサイズを被っています。

とてもきれいなグレーの被毛に、ピンクがとてもよくお似合いです♪


お腹も見せてくれました☆

みみちゃん、これからも冬になったらお帽子をかぶって、可愛い姿を披露して下さい☆


この帽子をお求めの方は、お問い合わせください。

◇◆◇◆犬の帽子のお店I.M.Gallery◆◇◆◇
ONLINE SHOP→ http://shop.im-gallery.net


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿