2013/06/26

★ビーグルのぴぽちゃん★

mixiチェック


ビーグルのぴぽちゃんです。

ぴぽちゃんは、1歳7か月のとっても元気いっぱいの女の子です♪
ぴぽちゃんは体重10kg、charieタレ耳40サイズがぴったりです。

お帽子を被る最初はテンションが低めのご様子・・
こんなふて寝姿もまた、かわいいです


それでも、被りはじめると、ちゃんと被っていいコにお散歩してくれるそうです☆

そして、人が大好きなぴぽちゃん。

帽子を被っていると、みんなにほめられて、とっても嬉しそうとのこと♪

ぴぽちゃんが喜んでくれているなら、アイエムギャラリーとしてもとっても嬉しいです。


こちらは、ボストンテリアさんとのご挨拶。
ワンちゃんとも仲良しです☆


ぴぽちゃん、ありがとう☆

これからも、素敵な笑顔をふりまいて、みんなを癒してあげてくださいね♪


↓↓↓ぴぽちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
charie camouflage cap(khaki) 

◇◆◇◆犬の帽子のお店I.M.Gallery◆◇◆◇
ONLINE SHOP→ http://shop.im-gallery.net


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿