2013/05/06

★ボストンテリアのベティちゃん★〜その3〜完成

mixiチェック

★ボストンテリアのベティちゃん★〜その2〜仮縫いの続きです。

(前回・前々回の様子はこちらへ→
 ★ボストンテリアのベティちゃん★〜その1〜試着
 ★ボストンテリアのベティちゃん★〜その2〜仮縫い

その2では、仮縫いの帽子をご試着いただきました。


そして、型紙を修正し、

職人さんに縫製を依頼。

そして、出来上がりました!


つばは少し大きくなり、

ワングラスは内側に引っかかる仕様にしました。

顔周りは・・・

ディスプレイ用のトルソーなので、

犬種も体型も全然違うため、検証ができません・・・。

ベティちゃんを想像で思い出し、大丈夫か着用の姿を想像します。

上手にフィットすることができるでしょうか。


そして、ベティちゃんが被ってくれました!

お写真ありがとうございます!


☆飼い主さまより☆

わくわくしながら開封し、お天気が良かったので、午前のお散歩は、
早速帽子とワングラスを着けて行ってきました。

ベティの様子を見ながら散歩していたのですが、
ツバとワングラスで日差しをカットできている実感があり、
太陽の角度や日影を選ばずお散歩ができることが
本当に助かります!

これからも有難く使わせていただきます♪

と、温かいお言葉をいただきました☆
ありがとうございます☆

ベティちゃん、とっても素敵です!

これからも、日差しに負けず元気にお散歩してください♪



↓↓↓ベティちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
charie DENIM CAP(red)

◇◆◇◆犬の帽子のお店I.M.Gallery◆◇◆◇
ONLINE SHOP→ http://shop.im-gallery.net


ランキングに参加しました。
ポチっとしてもらえたら励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
↓私の大好きなチコちゃんのブログも見れます

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿