2013/04/05

★柴犬のちこちゃん★


charieのphoto gallery。



mixiチェック


柴犬のちこちゃんです。
笑顔のとっても可愛い女の子です


ちこちゃんは、体重8.9kg、首まわり36cmで、
お帽子のサイズは、たち耳用のサイズ42.5です

ちこちゃんは、お散歩屋さんの看板わんこで、毎日楽しく働いています。


こちらはお帽子をご購入いただいたイベントのときの写真です。

とってもかわいい笑顔を振りまいてくれました!

赤がとってもよく似合っています♪


おすわりの姿もきまっていますね

これからも、看板わんこがんばって下さい!
応援しています☆


↓↓↓ちこちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
charie DENIM CAP (red) +Swarovski 


◇◆◇◆犬の帽子のお店I.M.Gallery◆◇◆◇
WEB SHOP→ http://shop.im-gallery.net


ランキングに参加しました。
ポチっとしてもらえたら励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
↓もうひとりの私の大好きなチコちゃんのブログも見れます

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿