2013/04/22

★スタンダードプードルのアンディくん★

mixiチェック


スタンダードプードルのアンディくんです。

アンディくんは、首まわり38cmで、
小顔の男の子です。

帽子のサイズはタレ耳用の45サイズです。

サイズを測っていただき、サイズのお見立てをさせていただいたのですが、
ぴったり被れました と、お写真を送ってくださいました!

ありがとうございます☆

きれいにカットされたスタイルに、帽子がとても似合っていますね♪

アンディくん、ぴったりサイズの帽子を被って、これからも元気にお散歩してください☆



↓↓↓アンディくんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
charie DENIM(orange)+Swarovski

◇◆◇◆犬の帽子のお店I.M.Gallery◆◇◆◇
WEB SHOP→ http://shop.im-gallery.net


ランキングに参加しました。
ポチっとしてもらえたら励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
↓私の大好きなチコちゃんのブログも見れます

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿