2013/04/02

★ロングコートチワワのミルちゃん★


charieのphoto gallery。



mixiチェック





先日からの、フリフリのかわいこちゃん4連続!

今日は、ロングコートチワワのミルちゃんです

とても愛くるしい女の子です

パパとママとcharieのショールームにご来店いだたき、
色々なお帽子とお洋服をご試着して下さいました

ミルちゃんありがとう♪


その小さい肉球がたまらなくかわいいっ♪

おつかれさまでした!


ミルちゃんは、体重1.7kg、首まわり19.5cm、顔回り24cm、耳間5.5cmで、
帽子のサイズはミルちゃんをモデルに作らせていただいた17.5という一番新しいサイズです。

可憐なミルちゃんにレースと赤いお花がとてもピッタリです☆




ブルーのワンピースもとてもよくお似合い♪

こちらはいちばん小さい25サイズも少し大きかったため、少々お直しさせていただきました。

フリフリがとてもよく似合うオシャレさんです!

ミルちゃん、これからもオシャレしてお出かけしてね♪




◇◆◇◆犬の帽子のお店I.M.Gallery◆◇◆◇
WEB SHOP→ http://shop.im-gallery.net


ランキングに参加しました。
ポチっとしてもらえたら励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
↓私の大好きなチコちゃんのブログも見れます

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿