2013/04/19

★柴犬の小奈ちゃん★

mixiチェック


柴犬の小奈ちゃんです。

小奈ちゃんは、体重7.8kg・首まわり33cmで少し小ぶりの、かわいい女の子です。

サイズのお問い合わせをいただき、お見立てしたのですが、

小奈ちゃんにはちょっと大きかったようでした。

タチ耳40サイズの着用です。


小奈ちゃん、小顔のため、つばがとっても大きく見えます。

お見立てが違ってしまい、ごめんなさい。

そして、1つ小さい、35サイズのハート柄の帽子です。


お耳の穴のみ、小奈ちゃんに合わせてお直しをしました。

35サイズは、本来シーズーやミニチュアシュナウザーなどの犬種サイズなのですが、

ハート柄キャップは、とても柔らかい生地で、少し大きく上がっているため、

幸いなことに小奈ちゃんにぴったりでした。


初めての帽子で、まだ緊張のご様子です。

ハート柄キャップは、爽やかな赤のハート柄に赤いつば。

きれいな赤毛に、鮮やかな赤がとってもよくお似合いです♪


かわいい☆

ワングラスも付けてくださいました!


とってもよくお似合いです♪

小奈ちゃん、ぜひお帽子にワングラスをして、元気にお散歩してください☆


↓↓↓小奈ちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
charie BORDER CAP (green×blue)

charie ハート柄CAP (red) 
※ハート柄キャップは、在庫切れの色・サイズがあります。

UV400カット(SPF50+PA+++)のワングラスは近日公開予定です!


◇◆◇◆犬の帽子のお店I.M.Gallery◆◇◆◇
WEB SHOP→ http://shop.im-gallery.net


ランキングに参加しました。
ポチっとしてもらえたら励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
↓私の大好きなチコちゃんのブログも見れます

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿