2013/04/10

ドッグショー2

mixiチェック

先日のドッグショーの会場で出会ったワンちゃんたち☆
前回の続きです

小学生の時の背の順のように、
小さいワンちゃんから順番に写真をUPします☆ (※独断と偏見の順番です)

































飼い主様、お写真撮らせてくださりありがとうございます!


さて、今日も犬種あてクイズです。


たくさんのワンちゃんたち、なんの犬種かわかりましたか?


お時間ある方は当ててみてください☆



正解は、

マルチーズさん。
毛を伸ばしてフルコートにしていて、とってもきれいなコ♪


ペキニーズさん。
中国の皇帝にかわいがられていた犬種。
フワフワで愛嬌のある顔がかわいいです☆


ミニチュアダックスさん。
かわいらしいお顔とちょこちょこ歩く姿でとても人気のある犬種。
目がきらきら♪


ミニチュアシュナウザーさん。
とってもきれいにトリミングされて気品高い姿です。
カメラ目線ありがとう♪


ビション・フリーゼさん。
白くて、もこもこで、とってもかわいい☆


フレンチブルドッグさん。
クリームの毛色に愛嬌のある姿♪


こちらも、フレンチブルドッグさん。
近寄ってきてくれました♪
カメラ目線ありがとう♪



シェットランド・シープドッグさん。
小ぶりであどけない表情だったから、まだ子犬かな?
被毛がとってもきれいでした!
アジリティという犬の障害物競走を、このドッグショーのあとにやっていたのですが、
アジリティにもたくさんのシェルティさんがエントリーしていました。
さすが牧羊犬!



ビーグルさん。
とっても利口でかわいいコたちでした!



ブルドッグさん。
人間にとっては適温でしたが、
暑そうにしているワンちゃんがたくさんいました。
ブルドッグさんも冷たい鋼板の上でごろん
かわいい(^^)


イングリッシュ・セターさん。
日本でも数えるほどしかいない、珍しい犬種です。
全体にそばかすのようにある模様がきれいです☆


ゴールデンレトリバーの子供。
足も伸ばして寝ていました。
かわいすぎて連れて帰りたくなりました。


セントバーナードさん。
アルプスの少女ハイジに出てくるワンちゃん!


グレートピレニーズさん。
写真は小さく見えますが、とっても大きい!
真っ白でふわふわ!


そして、セントラル・エイジアン・シェパード・ドッグさん。
初めてお会いしました!
手前はダルメシアンさん。
比べてみてもわかると思いますが、とーっても大きかったです。
でも、穏やかでかわいかったです♪


イベントは、ドッグショーや、アジリティーや、ショップなど、見どころもたくさんありましたが、
お客さんとして来ているたくさんのワンちゃんたちに会えるのも、それはそれはまた醍醐味です♪

来月は、幕張メッセで行われるペット博を勝手にレポートする予定です!


◇◆◇◆犬の帽子のお店I.M.Gallery◆◇◆◇
WEB SHOP→ http://shop.im-gallery.net


ランキングに参加しました。
ポチっとしてもらえたら励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
↓私の大好きなチコちゃんのブログも見れます

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿