2015/08/28

★ミニチュアダックスのちょこちゃん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY


I.M.GALLERYの事務所のある神奈川県では、8月なのに涼しい日が続いております。

過ごしやすくて快適で、愛犬も気持ちよくお昼寝しているのではないでしょうか。

また、台風の被害などもでており、被害に合われた方々、心よりお見舞い申し上げます。

突然の気候の変化に、どうか皆様体調など崩されませんように。


さて、今日は、ミニチュアダックスのちょこちゃんです。

ちょこちゃんは、9歳の女のコ。

体重は3.2kgととても小柄で、タレ耳2サイズを着用してくれています。


きれいなチョコレート&タンの毛並みに、インディゴ色のお帽子がとても良くお似合いです♪


ボール遊びとカヤックが大好きなちょこちゃん。

ちょこちゃん、とってもかわいいです。

これからも、帽子を被って紫外線対策をして、ボール遊びにカヤックに、たくさん楽しんでくださいね♪


↓↓↓ちょこちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
I.M.GALLERY FRENCH CAP (indigo)

0 件のコメント:

コメントを投稿