2015/07/21

★ビションフリーゼのカノンちゃん★

mixiチェック


charieのPHOTO GALLERY


海の日も過ぎ、夏休み期間の子供たちもたくさん。

沖縄・奄美・九州南部・関東甲信に続き、
昨日、中国地方と近畿、それに東海が梅雨明けしたとみられると、
気象庁の発表がありました。

夏本番になってきましたね。

ご紹介が遅くなってしまいましたが、GWごろのある日、かわいいお写真を送っていただきました♪


今日は、ビションフリーゼのカノンちゃんのご紹介です。

カノンちゃんは、1歳の女のコ。

体重5kgでcharieのタレ耳30サイズを着用してくれています。


後ろ姿もすてきです♪

フワフワでとってもかわいいですね!

カノンちゃんは、同じ日に産まれた兄妹の男のコと一緒に暮らしています。


お腹の中からずっと一緒だった仲良しのふたり。

おふたりともとてもかわいいですね♪


カノンちゃん、つばが赤いお帽子もとってもお似合いで、とってもかわいいです。

抱っこしてヨシヨシされることが大好きなカノンちゃん♪

兄妹でも、性格が全然違うそうで、おもしろいですね。


これからも、帽子を被って頭を守って、たくさん遊んでくださいね♪


↓↓↓カノンちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
charie DENIM CAP (red)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿