2015/07/07

★ミニチュアダックスのれんたろうくんとさくらちゃん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY


今日は七夕。

じめじめ梅雨空が続いている地域も多いと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


東京で桜が満開になった頃。

素敵なお写真が届きました。

今日は、ミニチュアダックスのれんたろうくんとさくらちゃんです。

れんたろうくんは5.5kgの男の子。
charieのミニチュアダックスLサイズを着用してくれています。

そして、さくらちゃんは4.5キロの女の子。
ミニチュアダックスMサイズを着用してくれています。


いちばん左がれんたろうくん。

いちばん右がさくらちゃんです。


れんたろうくんは、ひとつ屋根の下に暮らす他のみんなとのお散歩が大好き。

なのですが、目が弱く、陽射しを浴びないほうがいいと獣医さんから言われてしまいました。

ひとりだけお留守番させることを心苦しく思った飼い主さまは、

当店の帽子を探し、お求めくださいました。

そして、気に入ってくださり、そろそろ目のケアが必要となりそうなさくらちゃんにもおそろいで被っていただけることになりました。

みんな、とーってもかわいい笑顔で、元気にお散歩楽しそうですね♪

当店の犬用帽子が、楽しいお散歩の手助けになれて、とてもよかったです。

れんたろうくん、さくらちゃん、これからも帽子を被って日よけをして、みんなと仲良く元気にお散歩してくださいね!


↓↓↓れんたろうくんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
charie BORDER CAP(navy×white)

↓↓↓さくらちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
charie BORDER CAP(blue×beige)




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿