2015/06/23

★ミニチュアダックスのまひるくん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY




紫外線が少しずつ気になり始めた春の日に、素敵なお写真が届きました。

今日は、ミニチュアダックスのまひるくんです。

まひるくんは、もうすぐ10歳の男の子。

体重は6.6kgで、
charieはミニチュアダックスLサイズを、
I.M.GALLERYはタレ耳4サイズを着用してくれています。


目の疾患を患っていて、獣医さんから日差しを避けるように言われているまひるくん。

当店の犬用帽子とワングラスで、紫外線対策もばっちりですね!

すてきに被ってくれてありがとうございます。


そして、笑顔もとっても素敵なまひるくん♪

とっても楽しそうです♪

そしてとてもイケメンです♪

公園の広場でボール遊びをすることと、
自然いっぱいの場所へのお出かけすることが大好きなまひるくん。

大好きな太陽の下でめいっぱい遊べるように、と、ご家族さまが、まひるくんに当店の犬用帽子をお求めくださいました。

当店のお客様は、大切な大切な愛犬を守るために、お帽子をお求めくださる方がほとんど。

そのたびに、愛犬を大切に思う気持ちや、愛情や、絆を感じさせて頂くことばかりで、
いつも感動させられています。

まひるくんママさんのインスタグラムで、素敵なお写真たくさん見れます。

 *****************

instagram
https://instagram.com
IDはmammy710さんです

 *****************

かわいいまひるくんのたくさんの笑顔や、
一緒に暮らすみかんちゃんや、
お友達のミニチュアダックスさんもたくさん登場です。

まひるくん、これからも、帽子を被って日よけをして、たくさんお出かけしてくださいね!


↓↓↓まひるくんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
charie DENIM(green)+Swarovski

I.M.GALLERY FRENCH CAP (indigo)




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿