2015/04/30

★ミニチュアダックスのはなちゃん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY



昨日からゴールデンウィークが始まりましたね。
明日から5月。
気温も暖かくなり、春本番。
夏のような暑さの地域もありますが、愛犬と楽しくたくさんお出かけできるホリディになりますように。


今日は、ミニチュアダックスのはなちゃんです。

ちょうど桜が満開の時期に、素敵なお写真を送っていただきました。

はなちゃんは、11歳の女のコ。
体重は5kgで、タレ耳4サイズを着用してくれています。

お花見でのお写真。
気持ちのいい気候と満開の桜の中、はなちゃんとっても楽しそうですね♪
とてもかわいいです♪


こちらは、桜の中のはなちゃん♪
麗しき乙女なショット♪

きれいなチョコレート・タンの毛並みに、インディゴ色のキャップもとてもよくお似合いです。

11歳のはなちゃんは白内障を発症し始めていて、紫外線対策や日よけにと当店のキャップをお求めくださいました。

初めての帽子、ちゃんと被れるか心配でしたが、まったく嫌がることもなく かぶってくれたそうです。

帽子で日よけもバッチリですね。

そして、公園でのはなちゃんです♪


おもちゃをピコピコ鳴らしたり追いかけたりして遊ぶのが大好きなはなちゃん。
そして…かなりの食いしん坊(笑)

過去にヘルニアの手術をしたり、皮膚も弱くて色々大変なこともあったそうですが、
今はK9ゲームで大好きなご家族と一緒にダンスをして楽しんだり、おもちゃでたくさん遊んだり、お出かけもたくさんして毎日楽しく幸せに暮らしています。

食いしん坊なのは、元気な証拠ですね!

とってもかわいいお写真送ってくださりありがとうございます。

これからも、当店の犬用帽子で紫外線対策をして、元気にたくさんお出かけしてくださいね♪


↓↓↓はなちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
I.M.GALLERY FRENCH CAP (indigo)




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿