2015/02/20

★シェットランドシープドッグのローズちゃん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY


今日は、シェットランドシープドッグのローズちゃんです。

ローズちゃんは、11kgで首回り33㎝顔周り33㎝の女のコ。
charieのタチ耳40サイズを着用してくれています。

ローズちゃんは、保護犬でした。
もう10歳以上と思われるシェルティさんで、白内障の症状もあるせいか電柱に頭をぶつけたり、目も見えにくくなっているようでした。

一時預かりの方が、病院に連れて行ってくれたり、
そして、目が見えにくいことを心配されて、I.M.GALLERYの帽子とワングラスもお求めいただき、
色もデザインも、
「ローズちゃんに何が似合うかな?」
「里親さんの好みはどうかな?」
と、たくさん吟味して、ローズちゃんにぴったりのお帽子を選んでくださいました。

新しい里親さんのところでも、たくさん可愛がってもらえるように・・、
という思いや愛情がとても伝わってきました。

ローズちゃん、幸せなところ来られて、よかったね!!

そして、ローズちゃんは里親さんの所へ行くことになりました。


ローズちゃん、帽子もとても良くお似合いで、すてきです♪

アイラインくっきりのきれいなお顔立ちときれいな毛並みに、デニムと黄色の色がとても映えますね♪

ローズちゃんは食べることが大好き。
そして、小さいワンコさんが大好き。

新しい土地にも慣れ、幸せに暮らしてくれていることが伝わってきます♪


かわいいかわいいローズちゃん♪

これからも、帽子で電柱などにぶつからないようにして、
元気にお散歩してくださいね!

そして、新しい里親さんに、たくさんたくさん大切にしてもらってください☆


↓↓↓ローズちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
charie DENIM CAP (yellow)

charie camouflage cap(khaki)




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿