2014/12/11

★トイプードルのリズムちゃんとチワプーのサニーくん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTOGALLERY。



今日は、トイプードルのリズムちゃんと、MIX犬(チワプー)のサニーくんです♪

夏のある日、紫外線対策用に、ワングラス付きのお帽子のオーダーをいただきました。

ご試着をいただいて、ワングラスの付けられる仕様で、お帽子をお作りさせていただきました。

そして、キャンプへ帽子とワングラスをお供に連れて行ってくれました♪

きれいな秋晴れのとってもいいお天気の中、とっても気持ちよさそうですね☆


こちらは、トイプードルのリズムちゃんです♪

リズムちゃんは、体重3.6kg 首周り24cm の、8歳の女のコです☆

I.M.GALLERYのタレ耳2サイズを着用してくれています。

甘えん坊さんのリズムちゃん♪

初めての帽子とワングラスに、戸惑う様子もありますが、

おりこうさんに被ってくれてありがとう☆


そして、チワプーのサニーくん☆

サニーくんは、体重3.8kg 首周り25cm の、もうすぐ8歳の男のコです。

I.M.GALLERYのタチ耳3サイズを着用してくれています。

元気いっぱいのサニーくん♪しっぽふりふりお出迎えをしてくれます♪

かわいい笑顔♪

とってもかわいく被ってくれてありがとう☆


横顔もすてきです♪


お出かけが大好きで、とっても仲良しのリズムちゃんとサニーくん。

ブログで、当店のご紹介もいただきました!

*************************

トイプー☆リズムの歩く道!
http://ameblo.jp/rhythm-s-p-m/entry-11932550350.html

*************************

かわいく被っていただけて、とても嬉しいです。

どうもありがとうございます☆

これからも帽子とワングラスで紫外線対策をして、

大好きなご家族と一緒にたくさんお出かけしてくださいね♪


リズムちゃんとサニーくんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓
I.M.GALLERY CANDY CAP (brown×mint)(ワングラス仕様は特注となります。)




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿