2014/08/29

★ミニチュアシュナウザーのオーディーくん★

mixiチェック


I.M.GALERYのPHOTO GALLERY。




I.M.GALLERYの事務所のある東京では、ここ連日晴れ間が見えず、
8月末なのに9月下旬ごろの気温と、とても過ごしやすい気温です。

お散歩にはもってこいの気温ですね。


今日は、ミニチュアシュナウザーのオーディーくんのご紹介です。

オーディーくんは、8月7日に1歳になったばかりのピチピチの男のコです。


オーディーくんは、体重 8.3kg、首回り26cm、耳間8cm、顔周り31cmで、
タチ耳5サイズを着用してくれています。

人も犬も大好きなオーディーくん♪

特に他のワンちゃんと遊ぶ事が大好きで、とっても社交的です♪

素敵な笑顔ですね!

そして、素敵なコラージュ写真も送っていただきました!


オーディーくん、お誕生日おめでとうございます♪

オーディーくん、とってもかわいいです!

ご家族にとっても大切にされているのが、とても伝わってきます♪

オーディーくん、これからも、帽子で日よけをして、元気に他のワンちゃんたちとたくさんたくさん遊んでくださいね☆


↓オーディーくんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓
FRENCH CAP (indigo)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿