2014/08/18

★チワワのユキちゃん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY



今日は、チワワのユキちゃんです。

ユキちゃんは、2.4kgの女のコ。charieのタチ耳20サイズを着用してくれています。

先日ご紹介した、ミニチュアダックスのツキちゃんとひとつ屋根の下で仲良く暮らしています。

ユキちゃんも保護犬さんで、去年、今のご家族の元に来ました。

もうお家にきたときから高齢で心臓も悪く、色素の薄いユキちゃん。

それでも、まだまだ元気いっぱいのユキちゃんも、一緒に旅行に行けるよう、
暑さ対策と紫外線対策と目の保護に、と、お帽子をご購入いただきました。


きれいな白い毛に、赤いハート柄のお帽子がとても良くお似合いです☆

歯はもうほとんどなくても、食べることが大好きなユキちゃん♪

とっても元気いっぱいの証ですね!

とても温かいご家族に囲まれて、とても幸せそうで、こちらも幸せな気持ちになりました。

ユキちゃん、これからも、ごはんをたくさん食べて、元気に過ごしてください☆


↓↓↓ユキちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
charie ハート柄CAP (red)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿