2014/07/22

★ミニチュアシュナウザーのハルくん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTOGALLERY。


昨日は海の日。

3連休お出かけをした方も、お仕事だった方も、家でゆっくりされた方もいらっしゃると思います。
私は、少しお休みをいただいて、『思い出のマーニー』をみてきました。
舞台が北海道とのこと、とてもきれいな景色にも癒され、とてもリフレッシュ。

そして、今日、気象庁のホームページによると、I.M.GALLERYの事務所のある東京でも梅雨明けになったようです。

だんだん暑くなり、夏本番が近づいてきましたね。
しっかり水分補給をして、みなさまぜひ夏を楽しく過ごしてください。


今日は、ミニチュアシュナウザーのハルくんです。

ハルくんは、
首回り28.5cm、耳間8.5cm、顔周り32cm、体重7.5kgの
1歳の男のコです。


上のお写真は、CAMO CAP タチ耳5サイズを着用していただいています。

そして、下のお写真は、タチ耳4サイズを着用です。

サイズがちょうどどちらか、こちらでもはっきりとお見立てができなかったため、
ハルくんには2サイズお試しをいただきました。

Hのワッペン付き♪


ハルくん、とってもかわいいです♪

まだ1歳とのこと、とっても元気であどけない様子が伝わってきます☆

お散歩とぬいぐるみが大好きなハルくん☆

まだまだとってもやんちゃで、でも、とってもいいコです。

かわいく帽子を被ってくれてありがとう。

そして、FRENCH CAPもご試着いただきました。


上のお写真がタチ耳5サイズ。
そして、下のお写真がタチ耳4サイズです。


ハルくんは、タチ耳5サイズだと少し大きく、タチ耳4サイズをご着用いただくことになりました。

ソルト&ペッパーのきれいな毛色に、お帽子がとってもよくお似合いです♪

ぜひ、帽子を被って日よけをして、元気にお散歩してください☆


ハルくんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓
CAMO CAP (khaki×black)

FRENCH CAP (indigo)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿