2014/06/24

★マルプーのちょびちゃん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY




ワールドカップ2014が始まってから、もう10日以上が経ちました。

ちょうど家にいる時間帯のLIVE放送も多いため、うっかり寝不足の方も多いのではないでしょうか。

明日は早朝から、日本VSコロンビア戦!

日本選手には、思いっきり楽しんで、全力を出し切ってがんばってほしいです。


今日は、マルプーのちょびちゃんです。


ちょびちゃんは、マルチーズとトイプードルのハーフさんで、

首まわり19cm、charieの20サイズをぴったり被ってくれています。

ワングラスも装着です♪

白い綺麗な被毛に、デニムキャップがとてもよくお似合いです☆

ネックレスも素敵ですね♪


嫌がらず被ってくれているとのこと、安心しました。

とってもオシャレなちょびちゃん☆

帽子とワングラスで日よけもして、ぜひ元気にお散歩してください♪


↓↓↓ちょびちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
charie DENIM CAP (orange)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿