2014/06/19

★ジャックラッセルテリアのりんちゃん★

mixiチェック


I.M.GALLERYのPHOTO GALLERY




今日はジャックラッセルテリアのりんちゃんです。

とっても元気で、お散歩大好きな10歳の男のコです。


りんちゃんは、去年、お散歩中に、枝で左目の眼球に傷を負ってしまいました。

病院に行き、治療をして、だいぶよくなりましたが、まだ少し傷が残っているため、左目をかばうような表情をしています。


りんちゃん、とてもかわいいです。


お散歩とっても楽しそう♪ これから公園に行くところです。

このセットアップは、りんちゃんに合わせ、オーダーメイドで作らせていただきました。


向こう側のかわいこちゃんに見とれるりんちゃん。

なぜか白いワンちゃんが好き。


とっても元気で、呼びかけにもいつも答えてくれるりんちゃん。

これからは、帽子で怪我予防と日よけをして、元気にお散歩してください☆

りんちゃん、ありがとう☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿