2014/04/20

CAMO CAP

mixiチェック


CAMO CAPとは。


今月は、新学年のはじまりの月。
ピカピカの一年生が大きなランドセルを背負って登校する姿が見られます。

新緑や花々が咲き誇る彩りきれいな季節になってきました。

紫外線も気になってきた今日この頃。

今日は、CAMO CAPのご紹介です。


CAMO CAPは、
綿70%ナイロン30%の張り感のあるしっかりとしたチノ素材の迷彩プリント生地を使用しています。

様々な迷彩素材や、迷彩柄の中から、
帽子やかわいい犬たちに似合う素材を探しました。
この素材も日本製。縫製も日本製です。


内側のテープとマジックテープは、つばと同色でアクセントになっています。


そして、お好きな1文字のアルファベットのワッペンを付けることができます。

ポチくんは「P」
たろうくんは「T」
もこちゃんは「M」など、
お好きな1文字を入れられます。

こちらもハンドメイドで作成し、ミシンで付けるので、少し味のある仕上がりになります。


犬の頭の形状に合わせた設計で犬への負担がなく、
中に芯が内蔵されている構造のため、立体感が保たれます。
ずれにくく、ブルブルしても取れない形状になっています。


色展開は、
チワワのマロくんがモデルを務めているカーキ迷彩×黒と、
トイプードルのライムちゃんがモデルを務めているベージュ迷彩×赤の2色。

後頭部には、I.M.GALLERYのピスネームがポイントです。

紫外線から目を守り、草木から頭を守り、
愛犬へ負担をかけないI.M.GALLERYのキャップ。

これからの季節、愛犬にも帽子が必要になってくると思います。
お散歩しても、ブルブルしても外れない、着心地のいいI.M.GALLERYのキャップ、
おひとついかがですか?

CAMO CAP
color カーキ迷彩×黒 / ベージュ迷彩×赤
price ¥8,000-〜(without tax)

↓web shop
I.M.GALLERY CAMO CAP



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿