2014/03/03

★MIX犬のしずかちゃん★

mixiチェック


charieのphoto gallery。




今日は楽しいひな祭り♪

子供の頃に聞いた、オルゴールの音楽を思い出します。

みなさん、ひな祭りの今日はいかがお過ごしでしたでしょうか。


今日は、MIX犬のしずかちゃんのご紹介です。


しずかちゃんは、保護犬さんでした。

群馬でアニマルレスキューの活動をしているイギリス人女性が保護した数匹のうちのひとりでした。

6歳で今のご家族の元にくることになりました。

美人さんのしずかちゃん。

きっと、色んなことがあったのだと思うのですが、とっても優しくかわいい笑顔で、
今はとても幸せそうなことが伝わってきます。

そんな中。
新しい暮らしにも慣れてきたころ、
肝膿胞や免疫不全(エリテマトーデス)の症状を医師から告げられました。
加えて甲状腺機能低下等、現在は老齢のために幾つかの病気を抱えているそうです。

MIX犬には珍しいと言われているエリテマトーデス。

日光に当たることにより、症状を悪化させてしまうと言われているため、
当店のお帽子をお求めいただきました。


しずかちゃん、とっても素敵です!


こちらも、素敵。
ピンクもとっても似合っています。

しずかちゃんは14.9kg。タチ耳用の42.5サイズがぴったりです。


お買い物袋をいたずら♪

帽子を被ってお散歩すると、みなさんから「可愛い」とたくさん褒めてもらえたそうです。

嬉しいご報告。


かわいいかわいいしずかちゃん、

少しでも当店の帽子が役に立ってくれますように。

これからも帽子を被って元気にお散歩してください☆


↓↓↓しずかちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
charie DENIM CAP (blue)

charie camouflage cap(pink)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿