2014/03/18

★ビーグルのルビーくん★

mixiチェック


Dr. I.M.Galleryのphotogallery。



今日は、関東地方で春一番が。すごい風が吹き、洗濯物が飛んでいる姿も見かけました。

そして、高知では、全国で最も早く、ソメイヨシノの開花が発表されたそうです。

だんだん、春が近づいてきましたね。



今日は、ビーグルのルビーくんです。

ルビーくんは、保護犬さんでした。

動物保護団体のイベントで、今の飼い主さんと出会い、
おうちにくることになりました。

とっても元気で人なつこく、おやつ大好きで、パワー全開のルビーくん☆

「ぴんぽーん」 の音には、必ず、「わおーん!」♪

今は家族の「SP」犬として、大活躍しています。


ビーグルの毛色には、黒・白・茶のトライカラーや、レッド&ホワイトなどがあります。

ビーグルのレモン&ホワイトは劣勢遺伝で、体の弱いコが多いと言われています。

ルビーくんの毛色は、レッド&ホワイトです。

なのですが、やや、レモンに近いためか、日光にあたると目の周りが赤くなってしまうそうです。

紫外線対策ということで、オーダーメイドで帽子を作らせていただくことになりました。



ルビーくんとってもお似合いです♪


サングラスも付けてみました。

オーダーメイドでは、サングラスを付けることもできます。

この状態は、サングラスを上にしていますが、
そのまま角度が調節でき、目の前に持ってくることもできます。

ルビーくん、すてきです☆


そして、完成した帽子です。


おでこにSPとワッペンを付けました☆

ルビーくん、とってもお似合いです。

右からもいいかんじです♪


左からも


そして、お散歩中のルビーくん☆


ルビーくん、たくさんの試着にご協力いただき、ありがとうございます!
作らせていただき、嬉しいです。

これからも、帽子を被って紫外線に負けず、元気にお散歩してください☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿