2013/07/09

★イングリッシュコッカースパニエルの蘭ちゃん★

mixiチェック

連日の猛暑、みなさまいかがお過ごしですか?


イングリッシュコッカーの蘭ちゃんです。

蘭ちゃんは、イングリッシュコッカースパニエルではとっても小柄な、
体重11kg・頭の長さ15cm・耳の間の長さ18cm・顔周り31cm・首周り29cmの
とっても可憐な女の子です♪

蘭ちゃんはタレ耳さん用の35サイズがぴったり。


初めてのお帽子、緊張しながらもママの呼びかけに答えて、
上目使いのカメラ目線がとってもかわいいです☆

お帽子被ってくれてありがとう♪

ブルーローンのきれいな毛並みに赤いつばとスワロフスキーのお帽子がとってもお似合いです!

ぜひ、お帽子を被って日よけをしながら、元気にお散歩してください☆


暑い夏の到来となりました。
ワンちゃんもみなさまも、水分補給と紫外線対策は忘れずに、元気にお過ごしください。


↓↓↓蘭ちゃんの被っている帽子はこちらからどうぞ↓↓↓
charie denim cap with Swarovski (red) 

◇◆◇◆犬の帽子のお店I.M.Gallery◆◇◆◇
ONLINE SHOP→ http://shop.im-gallery.net


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿