2013/04/03

★シーズーの龍馬くんとミニチュアダックスの花ちゃん★


charieのphoto gallery。



mixiチェック



シーズーの龍馬くんと、ミニチュアダックスの花ちゃんです☆

上の写真は以前charieが出店したスーパードッグカーニバルの時のお写真です




そして、この写真は、以前のペット博の時。

パパとママとご来店いただき、

2回ともおそろいでお帽子ご購入いただきました♪

ふたりともとっても似合ってます

サングラスもばっちりきまってます!
 
龍馬くんは
体重は7kg、
タレ耳用の35サイズを着ています
ワングラスのサイズは3(115mm)です

花ちゃんは
体重は4kg、
ダックスSサイズを着ています
ワングラスのサイズは2(102.5mm)です

とても仲良しで、元気いっぱい★
とても愛らしい男の子と女の子です♪


今年も出店はできませんでしたが、ペット博は今年も開催しています。

ご興味のある方は行ってみてください☆
http://www.pethaku.com/
幕張会場は、5/3~6に開催!
もうすぐです!

◇◆◇◆犬の帽子のお店I.M.Gallery◆◇◆◇
WEB SHOP→ http://shop.im-gallery.net

※ワングラスは近日公開予定です!

ランキングに参加しました。
ポチっとしてもらえたら励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
↓私の大好きなチコちゃんのブログも見れます

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿